物件のコメント | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

自社ホームページを



運営していますと、、





やはり重要なのは




物件のコメント欄。。メモ




「実際、その物件ど~なの?」





という見えない質問に




ズバリ答える形がベストやと思うんですが・・・




これ、どうしても




ポジティブなコメントになってしまうんです。。あせる





あんまりボロクソに書いて




資産価値を下げるようなことがあっても




いかんと思いますしね~。





そのへんのさじ加減が





難しいところでなんです。。





でも、同業他社との差別化を図るなら、、




批判を恐れず、




思い切ってぶった切りまくる・・パンチ!




コメント満載のホームページに




してしまおうか・・・と




思うこともしばしば。。汗





「毒舌ホームページ」みたいな。。





まあ、買主様側には




喜ばれるホームページなるかもしれませんが、、





売主様側からすると




めちゃくちゃ不快感の残る




ホームページになるでしょうね~。。あせる





いずれにしても、




誰からも好かれようとすると





思い切ったことはできない、、ということ。。




こんなかんじで、




日々新しいホームページ像を




もやもや考えている




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫