「ゆうかつ」に想う。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は夕方、




大阪市内で




用事を済ませ、、





さあ、事務所へもどろう・・




と地下道を歩いていると、、





もうすでに帰宅する人の




流れが、かなりありました。。叫び


(17:00すぎですよ。。)





政府の「ゆうかつ」の




効果もあるんでしょうかね~。。にひひ





しかし自営業者にとっては、、




大企業が「ゆうかつ」で




労働時間を減らしているスキに・・・




仕事して業績をあげるチャンスビックリマーク




・・と



違う意味で



好意的にとらえている・・汗




古いタイプの小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫