みんなプロの時代 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、中古マンションの




物件有無を電話で




だ~っ電話と確認していて感じたこと。。





それは、、




「これイイよな~」と




思う物件はことごとく申込みか




契約になっていて、、叫び





いい物件やけど




ちょっと値段が高いかな~・・




と思う物件とかは





意外と売れていない、、ってことです。。あせる




あたりまえですが。





お客さんの目も




肥えてきている、ってことでしょうね~。





営業マンの




トークとかには惑わされないだけの





情報武装は




ネットで簡単にできる時代ですからね。。パソコン





そのへんの不動産屋さんより




物件情報に詳しいお客様が




ゴロゴロいてる、ってことです。。




しかし・・・




いつの時代も・・・




「買う物件はひとつ。」





相場を度外視した




インスピレーションって




意外と大事だし、、正しいんですよね。。にひひ





そのへんをふまえて




お客様にどうご提案するか。。





なかなか仲介業の難易度も




上がってきているように思いますが。。汗





くれぐれも、こちら側の都合で





物件を勧めたりすることがないように





だけは気をつけよう・・・と





やれることからやるしかない小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫