思わぬ休日後半。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




前職時代に




お世話になった大先輩が




来阪!新幹線





・・ということで




お声掛けいただき、、




急遽飲み会へ。。ビール





今日は平穏な定休日で




終わるのかな~と




思っていた矢先の





お誘いでちょっと焦りましたが、、あせる




やっぱりお会いできて良かったです。。にひひ





新人の頃、いろいろ教えて頂いた前職時代。




そして自ら起業した、




という点でも大先輩、、




・・ということもあり





どうやって稼がれているか




興味津々。。




ざっくばらんなお話が聞けて、、




ホントに有意義な時間でした~。にひひ





やっぱり「人」と接してナンボ。。





これこそがキーワードですね~。。





思わぬ休日の展開でしたが、、




思わぬ活力得た小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫