刺激ある出会い | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は




あらたな出会い・ご縁を




頂いた一日。






まず、午前中は




なんと・・摂津市長。。ビックリマーク



↓市長室。。


・・あ、宅建協会の用事での



訪問だったのですが、、




ちょっと緊張しました~。。汗





気さくにお話しされる方で



有意義なひととき。。チョキ





そして、、事務所に戻って




外出しようとしたタイミングで




飛び込み営業の業者さんがご来社。。




ハードセールスは




昔、嫌というほどやりましたが、、




(もうやりませんけど。。)




未だにやっている



ガッツあふれる営業マンを見て




ちょっと刺激。。パンチ!




ガッツだけは



見習わなアカンです。




・・・その勢いで




外出。。やることてんこもりの




月曜日の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫