来春引渡がちらほら | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

お盆明けから




新着物件が増えてきて、、





ホームページの更新が




そこそこ大変な時期。。汗





いろんな物件を入力していて




実感するのが・・・





「引渡:期日指定:平成28年3月」




っていう条件の物件が




ちらほら出てきいるってことですね~。。にひひ





半年後の住みかえに向けて




今から売却活動スタート、、




っていうところでしょうか。。にひひ




しかしついこの間、、3月やったような・・・。あせる





月日の流れはホント、、早いっす。。





しかし、今、購入の契約して




来年の3月まで待つって・・・




なんか建築中の新築マンションみたい。。叫び





人気物件はそれでも




買い手がつくんでしょうね~。。




そんなこんな想像をしながら・・・




夜な夜なホームページ更新に




追われ気味の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫