再度、売りに。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

開業しておよそ



2年半。。





開業当時から取り組んでいるのは、




物件データベース化。パソコン





市場に出ている売り物件を




データに残して行っているんですが、、




最近ちょくちょく目にする現象があるんです。。目





それは、一度売りに出て、




契約になり、買った人が




また売りに出している、という事例。。叫び





・・・中には、、




値上げして売りに出ているものもあります。。汗





何か住み心地に問題がある物件なのか、、




たまたま転勤などの事情が重なったのか。。





どうであれ、、




ちょっと気になりますよね~。





それもこれも、




「オタク」バリに



ずう~っと市場をウォッチングしながら目




ホームページを更新しているからこそ




わかる動向。。




そのあたりの経緯も




当社ならお伝えできますよ~ビックリマーク・・・と




今日は自社アピールで





締めくくる小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫