ちょっと危ない一日 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

渋滞している高速道路を




1人で運転中に、、




キョーレツな睡魔ぐぅぐぅ




襲われたら皆さんどうしてますか?





今日がまさにその状態。。あせる





カバンの中に入れてある




ガムを急いでほおばるも・・




あんまり効果なし。。





結局、一番効果があったのは




自分の顔を




グーでなぐる、パンチ!




という原始的方法でした。。





渋滞していなければ、、



SAで休憩、、とか




手段がいろいろあるんですがね・・・





しかし、、この炎天下では、、




車の長時間運転も




ホント気をつけないとヤバいです。。あせる





こんな時、




100%目が覚めるガムとか




あれば、絶対売れそうな気がした




小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫