刺激をいただく。 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は、、




関西広しといえども・・・





ここ数か月の




不動産仲介手数料収入が




間違いなくトップ3に入るだろう・・





と思われる大先輩に会ってきました。。にひひ





とにかく、ノッてる。。音譜





でも、単なるラッキーではなく、、




やっぱり




日々の動きの積み重ねなんですよね~。。にひひ




まあ、もちろん




凡人にはまねのできない




「人間力」も




あっての話ですけど。。





とにかく・・・




ちょっとでも




「ノッてる」エキスを




吸収しようと必死だった





「ノっていきたい」小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫