ポジティブにいこう | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数日、、




飲み会の連チャン。。ビール





連日の猛暑のせいもあり、、





ついつい、




ビールの摂取量が増えてしまっております。。にひひ





でもふと気づいたのですが、、




暑さのせいにして




ちょっと仕事がたるんどるな~・・と




感じてしまったここ2日。。汗




やっぱり




仕事でうまくいっている




人と話すと、





「ポジティブさ」が伝わってきますね~にひひ





逆に自分は・・と振り返ると





なんかネガティブ系な発言も




多かったような気がします。。叫び





今日は定休日。。





さあ、明日から




ねじまきなおして頑張ろう・・・と




ビールを飲むか迷っている




定休日夕飯時の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫