写真より現地 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

弊社は



中古マンションの




写真をできるだけ多く




ホームページにアップするように




日々、精進中。。カメラ




・・と同時に、わたくし自身が




現地で撮影することによって、




物件の「くせ」とか「特徴」を




つかむようにしております。。チョキ




・・・が、、いかんせん、一人で




動き回るのには



限界点というものがあり。。あせる





本当は、マンションの外観写真も




定期的に撮りなおしたほうが




いいのでしょうが・・・




そこまで手が回らないのも事実。。




今日も、約1年以上前に撮影した




物件現地を再度訪問。。パンチ!




やはり、写真で見るだけより、




現地に行くといろんな気づきを




得られますね~。。にひひ




周辺の環境も微妙に変わっているし・・・




せめて曇りの日に撮影した




マンションの外観は




撮りなおしたいな~と思いながら、、




炎天下でその気力も




ちょっとなえつつ、、汗




バイクのシートが激アツの状態で





事務所に向かう真夏の小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫