秋商戦に向けて | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

8月に入って



若干、新規物件を




目にしますが、、目





今週後半くらいからは、




不動産仲介会社は




徐々にお盆休みモード。。あせる




物件の動きも例年、




穏やかになってくる頃です。。





例年この時期になると、、




「お盆明けから年末までの戦略」を




考えなあかんな~・・DASH!




思いつつ、、




結局、、小手先の




ことをやって終わる、という過去。。





今年は・・・




ちゃんと考えますよ~。にひひ




というか、、




すばやい実行。パンチ!




これしかありませんな。。




・・・と手始めに




何をやったかというと





とりあえず机の整理。。汗




という相変わらず




危機感の薄い小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫