クロス職人 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日も



中古戸建てのオープンハウス。。




じっとしていても




汗が出る気温でした。。汗





ただ、少し時間があったので、




汗だくついでや~パンチ!




・・と




前から気になっていた




「クロスの汚れ」を




自分で落としてみたら




どうなるか?




ちょっと実験。。にひひ





前職時代、




ピンポイントなクロスの汚れで




あれば自分で




補修していたので・・・。





やってみた結論。




落ちるのは落ちるけれども、




築浅とはいえ




やっぱり全体的な汚れがあって




中途半端にやってしまうと




ど~しても色むらが




できてしまうんですよね~。。あせる





逆に、不自然な見栄えになるので




途中で中止しました。。





これは、やるなら本気で




「職人」にならな、アカン。。パンチ!




じっとしていても




汗がにじんでくる炎天下、





さすがに




無償の「クロス職人」に




なる勇気はなかった小川でしたアップ





≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫