情熱って大事 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



久々に、チラシを作っていて




ふと思いだしたこと。。




それは先日届いた



とあるメールマガジン。





「どんなにすぐれた



コピーライターを使って



チラシを作っても、、




そこに情熱が抜けていれば



反響率は悪い。」




これ。これ。。




自分の中でこれまで



不可思議だったものが




すとん、



と理解できた一文でした。。にひひ




これ、チラシだけでなく




営業も同じなんですよね~。




自分が好きな物件で



どうしても売りたい、、と



思っているときって




ものすごいタイミングで



お客様が現われたりしますもんね。




ちゃちゃっと仕上げた



チラシを見て、、




ちょっと情熱が足りんな~と




テンションを高めるため




現地へ出かけていた週末の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫