ブラック企業 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



ヤフーニュースを見ていたら



安倍首相が




ブラック企業名を公表する、



みたいな記事がありました。。汗




これは私の意見ですが、、




創業期の零細企業は



程度の差こそあれ、、




ブラック企業じゃないと




生き残れないっ!パンチ!




要はそこに



やりがい・ビジョンが




伴っているか、、という問題かと。。




行き過ぎた労働はダメですが、、




ノー残業の会社ばっかりになって、、




雇用が失われたら



本末転倒のような気がするんですがね~。。




当社?



もちろん従業員が増えれば



ちゃんと考えますけど・・




今は・・・




思いっきり長時間労働の



年度末の小川でしたアップ




≪千里丘の不動産のことなら千里住みかえネット㈱まで≫