写真まとめ撮り | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



台風一過の快晴を利用し、、晴れ




物件写真を



まとめ撮り。カメラ




「この物件撮りなおしたいな~」



とか



「この物件いつか天気のいい日に撮ろう。。」



とか




思っていた物件を廻っていると



あっという間にお昼過ぎに。。




枚数もすぐに200枚を超えてしまいました。。汗




電源とメモリ容量は



大丈夫でしたが、、



撮った後の加工が



これまた大変な作業。。




こうした一連の作業をしていると、、



「何屋やねん?」




と我に返る瞬間もありますが、



写真を撮ると、物件の理解も




ぐっと深まるのも事実。。




もし、当社が大勢スタッフを雇うことがあっても、




写真撮影だけは



こそこそ



自分でやっている可能性が「大」の



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫