皮膚科に行って思う | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は定休日だったので



長女の



かかりつけの



皮膚科へ同行。病院




人気のある皮膚科で、



いつも患者さんでいっぱい。。かお




院内がきれいとか、



先生のキャラクターとか



いろいろ要素はありますが、、



やっぱり、



「治る」ということが



人気の最大要素かと。。




そこには



価格的要素は一切ありません。。




もし、「激安」な



皮膚科があったとしても




逆に怖くてあまり行こうとは思わないです。あせる




不動産屋さんも



そうなんじゃないかな~?




仲介手数料が



どうのこうのよりも、




いい物件を誠実に


紹介してくれる業者さんに



頼みたいと思うのが人情。。




残念ながらお医者さんと



不動産業者では




天と地ほど社会的信用度が



違いすぎる日本社会ですが・・





地域社会に貢献していく



という面では同じ。。





「いい情報を誠実に。」



ブログを描きながらふと




思い浮かんだ言葉ですが、




なかなか当社のモットーとして




いいんではないかな?と




自画自賛の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫