今日は
お昼過ぎに
昨日、配布したチラシの
電話反響が。
ありがとうございます。
残念ながら、掲載していた物件は
ご条件に合いませんでしたが、、
最近、チラシを見て
お電話頂くお客様が
増えてきて、
素直にうれしいです。
メールでのお問い合わせも
めちゃくちゃうれしいですが、、
電話のお問い合わせは
お客様の肉声を聞けるのが
ポイント。。
「どんなお客様なのか?」
やっぱり肉声を聞くと
かなりイメージしやすいです。
不動産屋さんに
電話するって、
自分でやっていながら言うのも変ですが、、
かな~り
勇気のいる行動だと思っているので、
お電話を頂くこと自体に
感謝、感謝です。
調子に乗って
手抜きチラシを作ってしまわないよう、、
自分を戒める小川でした