エリア選定って難しい | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



現地確認しておきたい物件や



写真を撮りたい物件があったので、、カメラ




摂津市・吹田市を



バイクでぐるぐる巡り。。信号機




色々回っていて思ったのは、



不動産仲介業をやるにあたって、、




「エリア選定」というのは




めちゃめちゃ重要であり



めちゃめちゃ難しいな~ということ。汗




広すぎてもダメだし



狭すぎてもダメ。。



ライバルが多すぎてもダメ。




ネットでやるのであれば



「超広域」というのもアリですが、、



マンパワーがないと



どうしても情報が粗くなってしまう。。




こればっかりは



もがきながら



最適領域を見つけるしかないな~




というのが今の持論。。シラー




戦略を論じる本は



たくさんあり、、




擦り切れるほど読んだ本もありますが、、




結局は



お客様に喜んでいただけるかどうか。グッド!





そこは、あまり考えすぎず、



できるだけシンプルにいきたい小川でしたアップ





≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫