祝♪ソフトバンク優勝 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

昨日は



プロ野球パリーグで



ご贔屓のソフトバンクが優勝。クラッカー




いや~しかし、、ここまで



もつれるとは。。あせる




シーズン最終戦、



しかもオリックスとの



優勝をかけた



緊迫した延長戦だったにもかかわらず、、




関西圏の民放で、ライブ中継はゼロ。。叫び




オリックスにとっては



勝てばミラクルという試合だったのに。。




視聴率がとれるかどうかより、、



予想だにしていなかった



展開だったということでしょうか。。




CSもありますしね。。




ソフトバンクファンの皆様、



ひとまずお疲れ様でした。。




久々に、



仕事をしながら



ネットで「1球速報」を



見てしまった昨日の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫