夏休み自由研究 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


定休日だったこともあり、



長女が通う小学校の



「夏休み自由研究」展示会へ



行ってみました。にひひ




1年から6年生まで、


力作が、ずらり。チョキ




やはり今年は



「アナと雪の女王」


「妖怪ウォッチ」



をモチーフにした作品が多い印象でした目




↓中にはこんな芸術的作品も。上手です。。




去年もそうでしたが、



子供たちの発想力には



本当に驚かされます。。



残念ながら、「不動産」を



題材にした作品は、


ざっと見た限りではありませんでしたが・・・




当社業務も試行錯誤の連続なことを



考えると、、ちょっとパワーをもらえた




毎日が自由研究状態の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫