代ゼミを懐かしむ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

先日、



あの代々木ゼミナールが


大幅縮小のニュースが。。




かく言う私も、



浪人時代、代ゼミに


通っていた一人。メモ




人生の中でも、



かなり、、貴重な1年間を



経験させてもらった浪人時代。




代ゼミ縮小は


ちょっとさびしいニュースです。。ガーン




わたくしが通っていたころは



浪人生がごろごろいた時代。。



しかも、



世の中はバブルの絶頂期お金




とにかく、



なんとしてでも合格して



楽しい大学生活を送りたい。。



その一心で



モチベーションはめちゃくちゃ高かった。



しかも



自分に甘くなるのがわかっていたので、



友人3人と



チームを組んで長時間




自習室にこもっていたのが



本当に懐かしいです。。グッド!




でも、不動産業者的な



視点から見ると、、



ことごとく一等地に建っている



代ゼミ校舎。。




ホテル転用や転売など



これからが逆に



面白い局面かもしれない・・と




不動産業の因果を感じる小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫