ネットの無駄時間 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

パソコン前に



長時間いると、




どーしても


息抜きしたくなる瞬間が



あります。。叫び



ヤフーニュースを


見るとかは、まだかわいいほう。




最近、まずいな~と思うのは



仕事や会社運営のことで



参考になりそうな



動画とか



ブログをみてしまうことです。。




特に、有名コンサルタントさんが



つくった動画なんかは、




かなりつくりこまれていて、、



映画の予告編ばりに



ど~しても


続きが見たくなるような構成に



なっている。あせる




気づくと、


かなりの時間が



経過していることもしばしば。。




勉強になることもたくさんありますが、、



必要なものだけにしないと



きりがない・・です。パンチ!




しかしこういった


動画やメルマガ。。



ひきこまれるような


内容を



自分でもつくれたら


一歩抜け出せるのにな~と



いつも思う小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫