本を読むゆとり | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ最近、



すごく思うのが



「本が読みたい本



ということ。




ジャンルはなんでもいいです。



とにかくゆっくり、、



できれば



ふかふかのソファーがある



スタバとかで



数時間没頭したい。。




これって逃避ですかね?




「読んだらいいやんけ!」



と思う方も多いかもしれませんが、、




貧乏性のわたくし。。




そんな時間があれば



チラシの1枚でも



撒けるやないかパンチ!って



思ってしまいます。。



これって仕事中毒?




もうすぐ読書の秋。。




スタバでの読書を



自分へのご褒美にして



もうひと踏ん張りを誓う



月末の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫