明日から学校 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

いよいよ



今日で


小学校の夏休みも終わり~グッド!




自分の中では、、



2学期は9月1日から!



というイメージが強いので



正直、ちょっとピンときませんが。。




毎年、あっという間に



夏が終わっていくと



思っていたのですが、、




毎日の食事の支度など、



世の中のママさんたちに、



夏休み本当にお疲れ様で~すニコニコ




とエールを送りたい今日この頃。




我が家は、小学生未満が



2人いますので



まだまだホッとできる時間は少ないですが。。




きっかけはなんにしても、



また明日から



気分一新してスタートしたい小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫