「いらち」に選ばれる | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

関西では



せっかちな人のことを



よく、



「いらち」といいますが、、にひひ




最近思うのが



ネットで検索する人ってパソコン




ほとんどが



「いらち」になっている、



ということです。。




だって、自分が知りたいことを



洪水のようにあふれる情報から



取り出さないといけない。。




必然的に




自分の欲求を


てっとり早く満たしてくれる



サイトを選んでしまいます。。




いい情報が掲載されていても



その情報がわかりにくいところにあれば




速攻で別のサイトに移動される。。あせる




シビアな世界ですが




当社のホームページが



生き残っていくためには



そんなこともかなり意識しとかないと



いかんとです。。汗




もうちょっとすっきり



改良できんかな・・



と、、



プロを雇いたい気分の



「いらち」対策中の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫