何もしない勇気 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

会社をやっていると




「あ~あれやらな。」



「これやっときたいな~」



とか、



とにかく



仕事のことばっかり考えている毎日叫び




でも、



ふと今日思ったのが、、




「何にも仕事しない」って



逆に、ものすごく勇気がいるな~、と。。




しょ~もないことでも




なんか仕事やっておかないと



落ち着かない部分ってあるんです。




こころから休む、



なんて正直、一日もないかんじあせる




これって仕事中毒ですかね~




単に小心者なだけなのか・・




いずれにしても、、




お盆くらいは



空白の時間をつくれるよう、




今のうちに



頑張っておきたい小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫