ポロシャツ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

ここ数日の



あまりの暑さに、、




白いポロシャツを



買ってきて



仕事をしております。。汗




この暑さで外回りをしてしまうと



カッターシャツでは



汗だくで非効率的なので・・




と言い訳しながらですが、、



これ、



いったんやると、もう



カッターシャツには戻れないかんじ。。叫び




すんごいラクです。にひひ




しかし、ポロシャツで仕事をするときって



ズボンにインするべきなんでしょうかね?




素朴な疑問がわきながらも、




調子に乗って、



炎天下の中、ポスティングしてきたのですが・・



これはやっぱり危険な行為でした。。




事務所に戻って



ぼ~っと




1時間くらい業務復帰に



時間がかかってしまった小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫