最近の穴場 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



いつもお世話になっている



業者様と貴重なランチタイム後、ナイフとフォーク




写真撮りや



役所などへGO走る人




あまりの暑さと



美味しいものを食べたせいか




途中で強烈な眠気が。。ぐぅぐぅ




「あ~、どこかで休憩したいな~」と



信号待ちをしていると



「そういえばひらめき電球」。






知る人ぞ知る休憩穴場スポット。。



「大阪府三島府民センター」の



ロビー。



写真うつりはオシャレな感じですが


実際は



ちょっと昭和な雰囲気。。



そしてエアコンがあんまりきつくないのも



グッド。。




そしてなにより・・・・



「無料」チョキ




ちょうど、



府税事務所と



茨木土木に



用事もあったので、一石三鳥ニコニコ




ちょいと



10分ばかり



休憩してリフレッシュさせてもらった



不動産屋的行動の小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫