ブンデスリーガMT | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

いよいよ



ワールドカップも



決勝と3位決定戦を



残すのみ。。サッカー




どうでもいい話ですが、、




先日、ふと思い出した


サッカーシューズの銘柄。



「ブンデスリーガMT」。



この名をきいて


懐かしく思う人は



たぶん私と同年代かと。




中学時代、サッカー部で



履いている友人が多くて、



内心、めっちゃ欲しかったんやけれども、、



流行に流されたと思われるのが嫌で、、




結局、買わなかったアディダスのサッカーシューズ。




懐かしい思い出です。




きっと今のサッカーシューズは



進化しとるんやろ~な~




中学時代は



へたくそだったこともあり、




すぐにサッカーシューズを


ダメにしてしまってことを




テレビを見ながら



思いだす小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫