中古物件を買うとき | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

普段、



不動産仲介業に



どっぷりつかって



仕事をしていると、、




「お客様目線」というものが



だんだん失われてきます。あせる




そもそも、中古の不動産を買う場合、




「どうやって買ったらいいかわからないシラー



「なんかだまされそう叫び




「だれに頼んだらいいのかわからないガーン





というところからスタートする人も



多いのではないかと思います。。




残念ながら、いまだに業界に


不透明感があるのも確か。。




1社に頼めば、


全ての物件を紹介してもらえるかというと



100%カバーできるわけでもないし、、




仲介手数料が一律かというと



そうでもない。




いちいち、説明が必要な業界なんです。




結局、行きつく先は



大手不動産会社か、



知り合いの不動産屋さん。




でもこれって、


他の業界からすると




遅れている部分でもあり、


逆に



ビジネスチャンスでもあると


思うんです。。




もっと業界のしくみを



ガラス張りにして



お客さんに損得を



判断してもらやすくしていく。



そのためのホームページなんちゃうか??



との想いから



ホームページの改良に



めちゃめちゃちょっとづつですが・・・



着手している小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫