プール参観 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、


定休日だったこともあり、



長女の


プール参観に



ちょっとだけ参加メガネ




普段、スイミングに行かせてはいるものの、



嫁さんにまかせっきりで




「そ~いえば実際に泳いでいるところを



みたことないな~」と思った次第。。あせる




しかし、吹田市は6年生で


遠泳があるせいか、



なかなかのスパルタ。。




児童数も多いので



先生方も大変やろ~な~と



感じたひと時でした。




ちなみに、



子供たちとプールに行くことはあっても、



ここ何年も



本気で泳いだことがないわたくし。。




25メートルいけるか、、



ちょっと心配な



子供にえらそ~なことを言えない


中年小川でしたアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫