間取りを考える | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日、



土地を



ご検討中のお客様宛に




参考プラン(間取り)を



せっせと書いていたのですがメモ





「よっしゃ~、我ながら完璧なプランができた~」



と自画自賛。




ちょっと個性的なプランを


希望されていたので



それをうまく形にできたような気が。チョキ




ちょっとコーヒーで一息いれてから



あらためて



間取りを眺めていると・・・



ん?



なんか足りんな・・



なんやろ?



OH!「トイレトイレがない。。」



せっかくうまく収まったと思ったのに。。あせる




久々に、消しゴムの


カスで



机がエライことになっていた、



プラン作りにちょっとはまっている小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫