まだまだ、これから | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は



定休日だったこともあり、



朝5時から



じっくりとサッカー日本代表戦を




観戦テレビ




結果は残念ですが、、



ワールドカップは




まだまだこれからがクライマックス。。



今回は欧州勢が



早々と姿を消しているけれども、、




見たい試合が目白押し叫び




しかしコロンビア強かったな~



これでファルカオがおったら



どうなってたんやろ~か。。




ワールドカップに出るために


勝ち抜くサッカーと



ワールドカップで


勝ち抜いていくサッカーは



切り離して考えないかんような



気がした早朝。。




日本最終戦が



水曜日だったことは



せめてもの救い~にひひ




不動産業界的発想の小川でしたアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫