カーナビ | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

最近は



カーナビの精度がどんどん



あがってきてますね~叫び




とくにすごいな~と思うのは



目的地の到着時間。




本当にその時間くらいに着くからすごい。汗



しかし、、




ひねくれものの私は、




カーナビがあまり好きではないのです。。パンチ!




なんかあえて違う道に行ってみたくなるというか、




「方向はこっちやからこの道でいいん違う?」とか




素直ではないわたくし。




とくに、ナビと違う道を選んで



目的地の到着予定時刻より



大幅に早かったときは




ちょっと勝ち誇った気分チョキ



自分でも大人げないな~と思いますあせる




といえばまだ格好いいですが、



実態は、、




自家用車のカーナビが古く、



新しい道に対応できなくなってしまっているため、




自力での運転を余儀なくされているだけの



小川でしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで≫