営業と世代 | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

私が社会人になった頃は


まだネットもあまり普及してなくて、



携帯電話もまだ持っているほうが


少数派でした。



営業マンも連絡手段は


「ポケベル」。



法務局の待合で


ポケベルが鳴り、忙しそうに


している先輩を見て、



「かっこいいな~」と


思っていたものです。。



当然、営業たるもの、


『昼間っから事務所にいる


=やる気がない』


というDNAがしっかりと


植えつけられている世代。



今やネット社会で


かつ、当社はネット中心の不動産会社パソコン



昼間っからパソコン作業をしていることも


多いわけですが



いまだに、


丸一日は耐えられない私。。



昨日のような終日雨の日は


本来なら、パソコン日和なのですが、、



かなりつらいOGAWAでしたアップ



≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫