サッカー選手を見ていて | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

サッカー選手を見ていて


思いますが、



これだけ競技人口が多い


スポーツで、


プロになること自体、


ものすごい確率。



そして、その中から日本代表になるって


ほんとにすごいことやな~って思いますかお



自分もサッカーをやっていましたが、


大学の時は、


「こいつはプロとか行ってもやれるんじゃないか?」



と思わせるような奴が


何人かいました。



自分なりに、感じたことですが


そういう人に共通していたのは



なにかしら


『異常な体験』


をしていたこと。。



気を失うくらいシュート練習させられていたとか、


ありえないくらい毎日走らされていた、とか。



もちろん、才能は必要ですが


やっぱり突き抜けるには


何かが必要なのかな~と



おぼろげながら感じていたことを思い出します。



それに比べると、


会社で成功する確率は


まだまだ高い。。



ある意味、「異常な体験」の


連続ですが



やりきるしかないとですアップ