大阪マラソン | 千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

千里丘の小さな不動産屋さん「千里住みかえネット」 社長のブログ

摂津市千里丘で不動産屋さんをしています。
ありのままの姿を見て頂きたく
日々の仕事やプライベートの出来事など、
とにかく毎日更新し続けています!!

今日は


大阪マラソン走る人



私は、もちろん出走もしませんし、


フルマラソンも走ったことはありません。。



先日、FMのDJが言ってましたが



マラソンを走っているときの心境。



「しんどい。もうやめたい。なんで出たんやろ。」



の繰り返しだと言ってました。



ん~っ、仕事と一緒ですな・・



今日、出走される方、


頑張ってくださいビックリマーク



最近ちょっと太り気味で


真剣に走らないと


いけないOGAWAでしたアップ




≪吹田市のマンションのことなら千里住みかえネット㈱まで。≫