五行チャネラーな推命師☆千風の覚醒四柱推命 -236ページ目

安全な空間の境目

どうしても、放射能汚染に関連することが多くなってしまうけど、
やっぱり健康に関わってくることなので外せない。
身体に感じる放射能汚染が進んでいる境目がどのあたりかというと、
どうやら掛川あたりらしい。

オーラの達人や賢人が東海道新幹線で移動しているときに、
自分たちの身体で実際に感じたとのこと。

実際に掛川を過ぎたあたりから、車内で咳き込む乗客が増えてくるなど、
普通の人でもそれなりの変化をしてくるらしい。


東京はこの有様。
そんでもって、自分は何を手放すか?


All the best with a four-leaf clover.


反作用の終わり

マヤ暦のコールマン・インデックス「反作用」は、
今日5月19日で終わる。
明日5月20日からは、第3の昼「萌芽」の時期となる。
「反作用」の時期はどのような時期だったのか?


5月6日に福島で震度5弱、5月11日にはスペインで震度5の地震。
東京でも、累積放射線量の値が福島と同レベルであることが判明、
特に新宿で値が高いことがニュースになった。
5月10日と11日のミッドポイント周辺で、自分や自分の周囲の人たちが
下痢や嘔吐、発熱という同じ症状で体調を崩した。
そして、今も続く咳や喉の痛み。
この体調不良は、放射線を浴びていることが原因。


身体は正直だ。
東京に住み続けるには、放射線からのケアが必須となった。
「終わり無き負の遺産」との戦いが、鮮明になった「反作用」の時期。


All the best with a four-leaf clover.

黒澤明監督の四柱

黒澤明監督の「夢」を見たついでに、監督の四柱を調べてみた。


黒澤明 1910年3月23日 東京生まれ(Web上に公開されている資料より。)


「世界のクロサワ」「日本の巨匠」と呼ばれるくらいなので、自立心旺盛な男性的な四柱をお持ちかと考えていたが、とても優しくて社交的で、どちらかというと女性的な資質が際立っている。 自分と周囲の人たちとの関係を良好に保つような、人との対応においてスムーズに接するような資質をお持ちになっている。 お若い頃の写真を拝見すると、とても柔和な印象を受けるし、決して威圧感を与えない印象も、多くの人と共同して映画を作るときには、プラスに働いたのではないかと思われる。 そうした柔和な表情の裏側には、行動的でアクティブな男性的な資質が隠されていて、自分で決めたことをやり通すような力強さに通じるものを持っている。 自分流でマイペースであることを大切にし、これが後世に残るような独自の世界観を構築してきたのかも知れない。


All the best with a four-leaf clover.