五行チャネラーな推命師☆千風の覚醒四柱推命 -215ページ目

8月8日の8並び

「8月8日の8並びは、何となく縁起が良さそう。
 『八』は末広がりだし、それが3つも並んだら、
 すごく良いかも。」


こんなノリで、平成8年8月8日に婚姻届を提出した。
以来、私たちの結婚記念日は8月8日になった。
あの頃は若くて多少強引だったけど、
何故か「この日を外したくない」という気持ちは強かった。


今は、数字の持つ意味合いも、多少理解できるようになった。
ゾロ目は何かのメッセージの意味も持つし、
自分にとっては、ゾロ目は数秘術的にみても、大切なもの。


8月8日、8+8=16。
結婚16年目の今年の結婚記念日。
激変したなぁー、去年の今日と比べると。


All the best with a four-leaf clover.


土地とのコンタクト

レイキ・ミーティングを行なった後に、
阿佐ヶ谷と荻窪の神社を3ヶ所参詣した。
阿佐ヶ谷では、神明宮と、地図に名前が載ってない神社。
荻窪では、白山神社。


特に、「地図に名前が載ってない神社」は、
看板がある訳ではなく、本当に地図に名前が載っていない。
小さな祠に貼られた札に「弁財天」と書かれ、祠の横には白蛇の置物。
大きな木立の中にひっそりと立ち、さっぱりとした雰囲気が漂う。
日差しが暑い中で、そこだけが、まるで異空間のような木陰。
「目立たないが、きっと土地の人達に大切にされてきたんだろう。」


荻窪の白山神社では、かつての鳥居に見立てられていたと思われる
2本の大木の間に立った。
頭上には、ツバメの群れが急旋回を繰り返す。
「足の方から、エネルギーが伝わって来ますね。」
オーラの達人と、自分が感じた感覚をシェアし合う。


土地とのコンタクトは、感覚を通じて行なわれる。
それぞれの神社で、土地にレイキ・シンボルを描いて、
感謝の参詣をした。


All the best with a four-leaf clover.

運命とタイミング

「タイミングを逃した、と思ったことありますか?」


以前、スピリチュアルなセッションを受けたときに、こんな質問をされた。
自分はこのとき、タイミングを逃した出来事で重要なものを、
即座に思い出すことができなかった。
自分が過去に苦労したことは、割と忘れてしまう性格なので、
思い出せなかったのかも知れない。


タイミングは、選択とセットになってやってくる。


どんな小さな選択でも、それが積み重なって、
自分の運命が練り上げられる。
だから、小さな選択から変えていくのが、
自分にできる運命を変えていく方法の一つだ、と思う。


All the best with a four-leaf clover.