先日、某企業さまで行動事例作成研修を
させていただきました。
この研修の目的は、
①今している仕事の見直しと
②それを踏まえ、成長できる人を目指す
そのために、日ごろの仕事内容を
見直していただき、
その中から、お客さまを
「ちょっといい気分にさせる」
よい行動事例を作ることです。
研修に参加された方のご感想を
一部ご紹介いたします。
(ここから↓)
「話しを聞くことが多かったので、
みんなで作業していくというのは新鮮だった」
「他のスタッフの視点の違い、取り組み方がわかりよかった」
「普段顔を合わせないスタッフにも同じことを思い
仕事をしているのだとわかりました」
「先生のお話しの中にもうなづけること、そうなんだ
やっていったことは間違いではなかったという気持ちを強く感じました」
たくさんのご感想をありがとうございました。
また、日を改めて、今回の研修の様子を
ブログ等で振り返ってみたいと思います。
★本日も最後までお読みいただき有難うございます。
↓事務所のホームページです↓
せのお行政書士・社会保険労務士事務所
にほんブログ村
にほんブログ村
↓ツイッターもしています。ぜひフォローしてください↓
↓当事務所のホームページです↓
↓就業規則で会社を守る社労士事務所のブログ↓
↓エンディングノート・相続遺言専門行政書士事務所のブログ↓
岡山県井原市★行政書士せのお法務サービス事務所
↓竹田ランチェスター戦略で経営の原理原則を勉強する会↓