私のエネルギーは無限大!! | 一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

一瞬で願望がかなって幸せになる方法~100%自分原因説で物事を考えてみたら・・・。~

「思考が現実化するしくみ」「引き寄せの法則」が矛盾なくたのしく学べるブログ!自分が変われば まわりも変わる・世界も変わる・過去も未来も変えることができちゃう! きのうまでの現実はリセット!今日から新しいスタート!

◆【新刊】コミック版 100%自分原因説 NEW
◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW
 

*はじめてこのブログへいらした方はこちらから⇒初めての方へ
◆お問い合わせなどは⇒ こちらから


 

 

 

おはようございます!


 

 

 

今日も、おもいっきり伸びをして深呼吸。

 

パワーチャージストレッチをして

エネルギーをたっぷり充電してスタートしましょう~♪

 

 

 

パワーチャージストレッチをすると、

自分のカラダにたっぷりのエネルギーが

循環しはじめます♪

 

 

 

 

 

何となく元気がない時

「よっしゃ~!」と気合を入れたい時も、

 

 

 

 

自分の能力を発揮したい時も、

 

 

パワーチャージストレッチをしてから

行動してみてくださいね。

 

 

 

 

 

あなたが思っている以上の効果を

感じられるようになります。

 

 

 

 

パワーチャージはカラダだけではなく、

心にも+(プラス)に働きかけています。

 

 

 

 

 

 

そしてもうひとつ!

 

 

心のトリップをすることで、

あなたの思考は、

漂流をやめてここに集中します。

 

 

 

 

 

 

呼吸を意識する心のトリップワークは、

 

CPMのほとんどの書籍に書いてあります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

文庫版 100%自分原因説で幸せになる! には

164ページから書いてありますので、

 

もう一度じっくりと、呼吸を意識しながら

に自分を置いていただければな~と思います。

 

 

 

 

 

パワーチャージストレッチや

心のトリップをしている時は

 

集中していますから、

 

思考も、ニュートラルな状態です。

 

 

 

 

 

 

 

この状態から

新しい思考の送り出しをすると、

 

潜在意識にも、あなたの命令が伝わりやすいのも

実感していただけるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

パワーチャージストレッチと

心のトリップは、

 

 

潜在意識とつながってるのを

あなたが簡単に

確認できる方法のひとつでもあります♪

 

 

 

 

 

 

CPMマスターコースでは学習しますが、

 

あなたの信じている過去・今・未来の

時の流れは、まぼろしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去は思考

未来も思考です。

 

 

 

 

 

 

もう一度、ゆっくりと、

このことも感じてみることができたら、

 

いろいろことも、

スッキリしてくるかな~と思います。

 

 

 

 

 

 

 

過去に力を与えない!

未来は流動的です。

 

 

 

 

 

今日は、のあなたを大切に、

意識していけたらステキです!

 

 

 

 

 

 

ではでは今日の気づきのアファメーションを♪


 

今日のひとこと 1月 30日(月曜)
私のエネルギーは無限大!!
 



今日のひとことは、本当に幸せになる手帳の「気づきのアファメーション」です。 手帳を持っていらっしゃる方も持っていらっしゃらない方も、「ひとこと」からの気づきイメージを大切にしたり、あなたへのメッセージとしてつぶやいてハッピーを引き寄せちゃいましょう!

 

 

 

 

今を意識するだけで

 

あなたのエネルギーは、

 

あふれ出してきます。

 

 

 

 

★パワーチャージストレッチ

★心のトリップ

 

 

 

 

両方ともほんの少しの時間でOKですので、

 

 

習慣にして、

毎日を 心地良くしちゃいましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もステキな一日を~♪

口角を上げていってらっしゃ~い!

 

 

 

心のトリップは、どこでもできます(^-^)
安心の中、リラックスしながら今を感じると
ステキな一日を受け取れることを、実験してみてね♡

 

 

 

 

 

 

 

ベル最後までお読みいただきありがとうございましたベル

今日から続く毎日が あなたにとってすばらしい日でありますように・・・・

 

 

 

 

 

 

*セッションに興味のある方⇒ CPM公認セラピスト

*CPMをマスターして矛盾のない潜在意識開発を探究をしたい方は⇒ マスターコース
*恋愛成就アファメーションに興味のある方は⇒こちらから

 

 

 

 



◆LINE 褒め褒めスタンプ  
周りの人や自分を褒めれば褒めるほど、あなたが認められ、
褒められるようになります。毎日が笑顔になれるハッピースタンプです。

 

◆【新刊】コミック版 100%自分原因説
◆ハッピーなお金持ちになる!NEW

◆「本当に幸せになる手帳2017」NEW
◆幸せを引き寄せる♡フラワーカレンダー2017 NEW


◆ツイッター はこちら心の軽~くなるひとこと配信中
◆インスタ はこちら
ハッピーになる写真をアップ中ラブラブ
 

◆100%自分原因説を読みたい方はこちらから
    目次です⇒100%自分原因説 >

◆書籍100%自分原因説で物事を考えてみたら……

◆世界にたったひとつのあなただけの光画像

◆お金を強烈に引き寄せるワークに興味のある方はこちら
お金のイメージを潜在意識に届ける

 

■夢を育てる大学校

   入学願書受付中 桜