令和6年のスタート | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


新年明けましておめでとうございます。
お正月休みが終え、今日から仕事始めになります。
3年間コロナ禍でさみしいお正月でしたが、ようやく今までの
お正月に回復できて当たり前の生活に戻ることができました。
何でもない当たり前の生活が、いかにありがたいことなのかを
コロナ禍で学んだような気がします。

今年も昨年に続き、まずは日々の健康な体力作りを心がけてい
きたいと思っています。健康であれば仕事にも打ち込めること
ができるし、趣味の乗馬や弓道も楽しむことができます。
ということで毎朝15分の筋トレストレッチ、週4回の1時間
の散歩は欠かすことなくサボることなくおこなっていきます。

仕事の方は、昨年から始めた新しい分野の道筋をつけなければ
と考えています。そう簡単なことではないですが、チャレンジ
することに意味があるので創意工夫を繰り返していきます。

趣味の乗馬は、まず体力・気力がなければお馬さんに負けてし
まうので、この点に気をつけながら新しい乗り方を求めていこ
うと思います。弓道は今年は5段に挑戦をすることにします。
そんなに甘くはないのは承知していますので、まずは挑戦をす
ることからスタートをします。
さあ今日から今年の幕開けです。


                                             
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp