お正月休み | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


今年1年間のブログご愛読ありがとうございました。
明日の令和5年12月30日から令和6年1月3日迄お正月休
みとさせていただきます。2006年9月からブログを書き始
めて早いもので17年が経ちました。これもひとえに皆様のお
力添えがあったので続けられたと感謝しております。

これからも体が元気なうちは、ブログを書き続けようと思って
います。そのためには健康管理が欠かせませんので毎朝の筋ト
レストレッチ、散歩、乗馬、弓道は来年も続けていきます。

来年も皆様に取って良い年になることを願っています。
それでは2024年1月4日にお会いしましょう。



                                         
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp