OB客の案内 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


本日AM9時からアパートの内覧予定が入っていた。
お客さんは6年前に当社からお世話したが、その物件が立て替
えとなり住み替えを余儀なくされた。案内物件の1件はまだ私
は行ったことがなく、前もって確認しておく必要がある。

前日に見に行けたらよかったのだがあいにくと当日となった。
早めに事務所に行ったが最近の夜明けは思ったより遅く、AM
7時になってようやく暗闇から明るくなってきたので急ぎ事務
所を出ることに。だが初めて行く物件なので、途中道に迷った
ので思ったより手こずった。

予定9時になるとNさん夫婦がやってきてすぐに車案内する。
「今のお勤めの計測会社は、長いんですか」
「勤め始めて40年になります」
「よく長いこと頑張っていますね」・・・
あっという間にアパートに到着して、最初の物件の内覧を始め
た。夫婦してしっかりもんだけあって、見るところはしっかり
見逃さない。私も下見していたので余裕を持って応えた。

2件目は当社の管理物件だったので、どちらかと言えばこちら
を進めたい。だが1件目より古いのでこちらは難しいのかなと
思ったが、最終的にはこちらの古い物件の方が場所的に気に入
ったようだった。最終的にもう一件見たい物件があったが、あ
いにくとカギの手配ができずに来週もう一度内覧をすることに
なった。OB客の案内はとてもありがたいものです。


                                          
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp