ブログから仕事へ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


本日は昼からお客さんが契約書類を持ってくる。
管理物件の賃貸戸建てがとても気に入ってもらい、おまけに私
のブログも一緒に気に入ってもらったお客さんだ。待っている
と、予定よりも15分遅れますとの連絡が入った。わざわざ、
それくらいで電話くれなくてもいいのに、几帳面なお客さんだ
なと思った。

しばらくすると、玄関ドアを開けてお客さんが入ってきた。
「こんにちわ~、お世話になります。」
「わざわざの来店、ありがとうございます」
「背中の方は大丈夫ですか」
「はい、もう大丈夫ですよ」

私の顔を見るなり、ブログのことが気になっているようで恐縮
してしまった。すると話題は次のブログへと、飛んでいった。
「マンホールの話は怖いですね。私なんか、とてもドアホンな
んて押せません。よく押せますね」
「不動産屋は仕事なんですよ。逃げるわけにはいきません」

落ち着いたところで、契約書類のチェックをすることに。
しかしチェックが終わると、またブログの話に戻り乗馬の話、
弓道の話と次々と話の展開が変わっていき話が尽きません。
ブログは私にとって仕事と思っているので、ブログから仕事へ
とつながってくれるお客さんはとてもうれしいです。


                                          
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp