歩いて営業 | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


自転車に乗ってある用事を済ませようと思っていた。
ところが小さな雨がポツリ、ポツリと落ちてきたので様子を見
ることに。そして上がった瞬間に出かけようと自転車を事務所
から出ようとすると、今度は先ほどより大粒の雨がポツリ、
ポツリと落ちだした。

仕方がないので、本日は傘を差して歩いて出かけることに。
歩いていると、車とか自転車では今まで目に入らなかった建物
が目に入った。その建物は表通りから一歩入った位置にあった
ので見過ごしていたが、建物の前面は月極駐車場になっていた
のでよけいに見えにくくなっていた。

駐車場の様子を見てみると、現在使用されていないようだ。
建物の玄関横には、人影が見えたので声をかけてみた。
どうやら人影は、建物所有者のご主人のようだった。
「こんにちは~、ゆめタウン前の不動産屋です」・・・・

駐車場の様子を聞いてみると、現在5台ほど空きがあるという
が別に不動産屋には依頼かけていないという。奥まってわかり
にくい駐車場なので、インターネットで募集をかけるのが一番
いいという話をして「是非当社にお願いします」。
奥さんと話し合ってみるということで本来の仕事に向かった。
不動産屋は歩かないと、いい話はくるものではないですね。


                                   
今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp