年末年始のお休み | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


明日12月31日~1月4日お正月休みになります。
2022年の1年間ブログのご愛読ありがとうございました。
3年間続いているコロナもまだ収束の道筋は立っていませんが
、来年は何らかの形できっと収束するものと信じております。

来年も仕事のこと、乗馬のこと、弓道のことなど色々なことが
待っているものと思いますのでブログにしたためていきます。
このブログがご愛読者の人たちに一服の清涼剤になってくれれ
ばうれしく思います。来年は1月5日からブログを再開します
ので本年同様よろしくお願いします。
来年も良い年でありますようにシーユーアゲイン。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp