新年のあいさつ | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました。
今年も昨年同様よろしくお願い申し上げます。

わが家の年末は、コロナ禍の影響で福岡の長男家族とだけとの
夕食会になりちょっとさびしいひとときでした。でも元旦の午
前中は、長女家族と次女家族も集まって孫たち4人がワイワイ
、ガヤガヤの楽しいひとときを過ごすことができました。

『孫は来てよし、帰ってよし』と昔から言われてきましたが、今年の
お正月はこの言葉の意味がわかるお正月でした。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp