疲れていてもウェルカム | 素晴らしい人生を謳歌しよう

素晴らしい人生を謳歌しよう

2006年9月からブログを書き始めて17年が経過しました。不動産のこと、趣味のことなど話題が盛りだくさん。


1時半の案内のあと、2時からの案内で大丈夫だろうか。
Bさんの案内を30分ほどずらしてもらうのが一番いいのだが
、もはやそんなことを言う訳にはいかない。しかし、こんな時
に限ってAさんの来店がさらに遅れて1時45分になった。

ウェブ担当者に、Bさんが来たら待ってもらうように伝えた。
Aさんは娘さんとお母さんの2人の来店だったが、挨拶はそこ
そこにすぐに2件の案内することにした。

事務所に帰ると、Bさん夫婦と1歳半の女の子が待っていた。
待っていたのに笑顔だったので、なぜか救われた思いがした。
Aさんとそこそこの話をしながら、Bさんにも話しかける器用
さが自分にあったとはおどろいたが、なんとか2人のその場を
取りつくろった。

Bさんの案内から事務所に帰ると、緊張感から解き放された。
「今の物件を申し込みます。どうしたらいいですか」
申込書を書いてもらってから、入居日のカギの引き渡しまでの
手順をお話をするとBさんは納得をして書類を書き始めた。
Aさんも内覧した物件を家で見当すると帰っていった。
こんないい話しならどんなに疲れていてもウェルカムです。



今日のブログがよかったらクリックしてね
                                     ↓ ↓ ↓ ↓
下松市賃貸情報    http://www.sennenhome.sakura.ne.jp